2017年03月19日

ODA 装備 ヘルメット BDU

USBは助走を付けながら入れる派さかなくんです
今回は現行ODAヘルメットと着用BDUについてです。
はいじゃあヘルメット編\キャーキャーワーワー/
ODA 装備 ヘルメット BDU
OPS CORE maritimeですね。
話を聞くと角度によってはAKの弾も止めたことがあるとかなんとか
続いて CRYE AIR FRAME
ODA 装備 ヘルメット BDU
最近買っちゃいましたこれでVBSSでバリ被って落ちても死なないね!
はい次
ODA 装備 ヘルメット BDU
TEAM WENDY のバリスティックヘルメットです。
かぶり心地は最高でよく使っています。
貼っているパッチは自分がよく一緒にやっている九州ODA のちゅうくんが作って販売していますんで是非買ってください。
http://3made.cart.fc2.com
自分は持っていませんがOPS COREの水転写バリも最新装備にはいいですCIFも両方いけちゃいます。
ODA 装備 ヘルメット BDU
画像は拾って来ました。


次は被服編!

まずPatagonia!
ニーパッドインナーしかつけてません
ODAでは12〜Patagoniaが2着支給されます。
それ以前はACが
G3は基本衣料チケットで購入した私物となります。
ODA 装備 ヘルメット BDU
そして同社PCU LV.5
ODA 装備 ヘルメット BDU


次CRYE AC
ODA 装備 ヘルメット BDU
ODA 装備 ヘルメット BDU

GEN3のウッドランドはODAもマリンレダースが着用してますがACはODAだけなのでODAアイテムですが何しろ物がないし高い…

ODA 装備 ヘルメット BDU
もうめんどくさくなりました
GEN3各色です。
全部使用例がありますし説明は不用でしょう。
あとはbeyondやTRU、マッシフなどもあります。
次回はキャリア!サラダバー!





Posted by さかなくん  at 10:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。