2017年07月17日

CIFパッチ

アイマスク付けて映画見るさかなくんです。
また小ネタです
north defenseに星条旗
CRFのパッチです
これ支給品はmayflowerは作っています
自分が貰ったのは白縁でしたが黒縁もあるようです
黄色の縁はないのでレプリカの様です
ガミースさんがレプリカを作っています
装備をやっている人はほぼほぼお世話になっていると思います
CIFパッチ
CIFパッチ
north defenseのマークは完璧ですね
CIFパッチ

表面の欠点は星が手を抜かれていますがまぁ自分しかわからないでしょうからよくできています

大きな違いは裏面のmayflowerのタグの有無だけです
CIFパッチ
これも実際キャリアに貼れば全くわからないので結局よくできていると言う話でした
隊員はこのmayflowerのタグの上に名前を書きます
以上!サラダバー!





Posted by さかなくん  at 19:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。