2017年06月23日

ガナー

民主主義だと数が正義なのでパーはチョキよりも強い。
紙は劣化するから一時的に包んだところで紙じゃ石に勝てない
ジャンケンの厳しさを学んださかなくんです。
ガナーについてお話しします。
まずガナー
ODA12名で1チームなんですがそれでパトロールを行う場合はMGは2丁使用します。
市街地へのDAとかだとアサルター内にはガナーはいないのですが同行する隊員特に車両によるものになるとうじゃうじゃガナーがいます。
まずはパトロール
ODAは車両移動が基本です。
ガナー
ハーツマインズだとできるだけ物々しい機関銃は車載させたままです。
チームリーダーとCST隊員や現地兵がまず入りライフルマンは周辺警戒 車両は隠す場合と威嚇に使う場合があります。
そのため機関銃を持って歩くという事が基本ないのでセットアップはライフルマンと変わりません。
それにアモバックを持ったりという感じです。
また銃座に上がる人は交代でいるためライフルマンが高確率で一定数のリンクを携行する為100SAW等をつけたりするというのも特徴です。
なのて集合写真とかで機関銃が全くないみたいな写真がおおかったりします。
ガナー
ガナー
ガナー
ガナー

この場合間違いなく近くに民家があります。

車両が入れない場所やDAとかになるとガナーは固定されます。
そうするとSAWポーチ増し増しになります。
ガナー
ガナー
ガナー
またDAになると機関銃手は自分のタイミングで撃つのではなくアサルターからの指示のもと支援で撃つのではセルリーダー、チームリーダーの指示を聞く為ラジオはデュアル運用をしたりする場合があはらます。
ガナー
前のCIFの記事通りガナーなのでanvisをつけています。
機関銃は背中を起こし背筋で撃ちます
その為下腹部に分厚いものがあると非常にやりにくい為ベルトパッドを使わないというのもポイントです。
あまり人気がありませんが挑戦してみましょう!
サラダバー!






Posted by さかなくん  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。