2017年06月09日

UA

趣味は一人カラオケ一人焼肉一人北朝鮮潜入
さかなくんです。
UA最近のトレンドですね。
アンダーアーマーじゃありません
Underground Attackです。
裏的な意味ではなく地下ですよ地下ISILは今までは制圧した拠点を使用していましたが空爆により地下に陣地をきずきました。
それにより連合国側は空爆で思うような戦果を出す事が出来なくなった為重要な拠点はどうしても歩兵による最終の決を与えなくてはいけなくなってしまいました。
そこでやるのがUA!
米軍はあくまで指導と随伴なのですが現地兵があまりに不甲斐なく結局我に続けスタイルになってしまうんですね
1年ほど前にデルタがUHRを行い1名亡くなられました。
RWの隊員で地下では射撃音等でコムタックにカットが入り続け連携が取れず亡くなられたようです。
その為SOCOMではサイレンサー内臓の新型小銃の生産を要求しています。
UAの特徴としては黄色サイリューム、サイレンサー、ガスマスク、フラグg22この5つですね
大物はRQ-11とコンクリートマイクですが無理でしょう
UA
5種写ってますね
建屋と違い貫通して味方が負傷する事がない為フラバンではなくフラグ
経路指示用の体力のサイリューム
サイレンサーにガスマスク
あご髭はそります
かつては226等を始めとするショートリコイル式の剣術はガスの排出がうまくいかずジャムが増えたり作動機構の関係上音漏れがしやすくm9が使用されましたがG22は最初からサイレンサーの使用を考慮された設計の為ほとんど作動不良は起こらないのでデルタでの国外での使用はまずG22一択でしょうね
そろそろ入らないので見た目はこんなもんです
ではサラダバー!






Posted by さかなくん  at 20:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
CIFってイギリス陸軍SASのCRW中隊みたいに当番制の舞台なんですか?
Posted by 名無し at 2017年06月14日 07:18
装備の参考にさせてもらってます。更新楽しみにしてます!
Posted by ユーリ at 2017年06月14日 15:42
CIF自体は訓練機関なので当然交代します
FPもCIFトレーニングコースを出てその後チームに戻ります
SASがわからないのでそれにはうまく答えれません
Posted by さかなくんさかなくん at 2017年06月17日 01:18
ありがとうございます!
Posted by さかなくんさかなくん at 2017年06月17日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。