2017年07月04日

ODA CIF ヘルメットのお話

昨日の敵が友になる確率0.000013%
さかなくんです。
まず顎紐ちゃんと緊張しなさい。
ODA CIF ヘルメットのお話
本題に入ります。
ヘルメットの塗装の話です。
よく勘違いされてる黒い塗装ですが全くCIF要素ではありません。
なぜヘルメットを塗装するのかそれはヘルメットが水に弱いという事です。
OPS COREのヘルメット内側は汗の対策の為にコーティングされています。
外側は鋳型で作る為砂の跡がありますがこちら側に塗装しかなくコーティングがありません。
フラッシュ炊くと巨峰みたいな塗装です。
その為使い傷がついたりして来たら腐食を防ぐ為に膜を作る為に塗るんです。
つまりこれはボートチーム要素なんです。
ODA CIF ヘルメットのお話

引退しましが某有名なへの自眉の3rd隊員
彼はボートチームでしたので塗装しています。
ODA CIF ヘルメットのお話
ODA CIF ヘルメットのお話


なのでデブループはかなり早い段階から水転写ヘルメットを使っていましたよって話です。
だから塗装じゃダメなんですよ。

ではサラダバー!






Posted by さかなくん  at 00:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。