2017年06月08日

CIF?CRF?CRE?

ケチャップはマヨネーズより臭いさかなくんです。
実は4/22に東海に行き東海組や関東の人にCQB教えてきました。号令が伝わらないってのは大変ですね
みなさん体験入隊して基本教練習ってきてください
写真はありません
本題に入りましょう。
なんでもCIFと言ってる人が散見されますので正しい認識をお話しします。
1段階目SFARTAETC
CIF?CRF?CRE?
CIF?CRF?CRE?
2段階目CIFtraining
CIF?CRF?CRE?
初めのうちは助教からの識別の為カラーの蓄光テープを貼ります
横に貼るとアサルターCIF?CRF?CRE?

縦に貼るとアタッチ赤はブラスターです
青が組長ですヤクザではありません。
CIF?CRF?CRE?
CIF?CRF?CRE?
段階が進みポジションを固定しなくても良くなると貼りませんね
3段階目first personal teem
CIF?CRF?CRE?
イラクCIFとか言ってますが間違った表現です
少し前までCREと言われてました
世に出ている写真の大半はこれもしくは常駐チームに戻って記念パッチを貼っているだけなので勘違いしないようにしましょう
ではサラダバー!






Posted by さかなくん  at 12:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。