2017年03月21日

ODA 使用 軽火器

一個下と引っ越したは似ている
さかなくんです。
最近名前がCIFからCRFに変わりましたね。
CRF…どっかで聞き覚えが…中央即応集…
なんでもないです。
今回は軽火器ですね。
モーターはわからないので今後とも触れる予定はございません。
では始めます。
ODA  使用 軽火器
mk18ですね
陸軍での呼称はm4RIS2 10.3とかで呼ばれていましたね。
Daniel Defenseの9.5インチFDE(被筒)
KACのリア、アイアンサイト(照門照星)
CQDのスリングアダプター
最新だとB5のストック
で支給されます。
お供え物は13〜だとSF556にEXPSにLA5
ライトはWMX200
それ以前はブッシュマスターに553にナイツのサイレンサーにM3xライトはこの時代はLEDの私物の使用例も多いですね
553がかぶるのでLaRueのかさ上げする奴だったりも
ODA  使用 軽火器
ODAではアッパーが2つ支給されます。
m4+blockⅡアッパー
ODA  使用 軽火器
その為m4の時代に塗ってアッパー変えてツートンにしてベテラン感を出したり
ODA  使用 軽火器
全塗り
ODA  使用 軽火器
したり思い思いにやってください
トイガンはVFCがおすすめです。
14.5インチの方では
RISⅡ12.25インチ
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器

ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
最新ではありませんが黒ひげという有名な隊員です。
CYのCAGEです。
使用例も無くはありませんがRANGERやMARSOCアイテムですので隊員完コピ等で無ければおすすめしません。

ODA  使用 軽火器
FSP
ODA  使用 軽火器
https://mobile.twitter.com/ippisou?lang=ja
一飛曹くんのトレポンがわかりやすかったので写真頂きました
これのみトイガンです
こちらは7thでいっぱい写真が出ました。
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
blockⅢのトライアルです。
見送られましたが。
最新かと思いきやへの字まゆの3rd隊員が2007あたりでも使ってたりと案外カバー範囲は広いです。
ODA  使用 軽火器
どちらもVFCの限定版?からでています。
次はm110
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
最新はPRSストックで支給されます
トイガンはARESから
次m82
ODA  使用 軽火器
一番奥ですね
82はソーコムギアとスノーウルフから出てますがソーコムギアな謎のCQBスノーウルフはマガジンが小さいと…

その下はmk13mod5
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
最新ではmod7があったりもします
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
mk13はエアーガンで再現は茨の道ですね…
お供え物もシュミべ(死)
次mk20
ODA  使用 軽火器
カッコイイけどストック
WE TECHからでています。
みんな大好きSCAR H
ODA  使用 軽火器
陸軍はマークスマンライフルと小銃の隙間を埋める銃としてよく使います
海軍は威力の強い小銃(強)みたいな感じで小銃と同じ運用をしますね
ODA  使用 軽火器
下の銃XM2010ですね
300winです。
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
ARESから出てますが給弾口のせいで謎のレールが付いています…
SR25
ODA  使用 軽火器
古めの年代には110ではなくこれを
mk12mod0
ODA  使用 軽火器
mod1
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
現役には軽い為0のが人気ですね
5.56にしては確かに飛びますがドロップが激しいのなんの…
最新というには厳しいかなと
MK48です
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
エアーガンは出ておりません!
m240ですね
S&Tからでてますが現行とはストックが違います。
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器


次みんな大好きLAMちゃん!
はい!84ミリ無反動砲B!じゃなくてカールグスタフM3です。
旧型に比べ半分に重さはなりましたが猛威を奮うのは本体ではなく弾薬のファイバーケースです。
演習で撃ったはずなのに減らないと悪口はここまでにします
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
次AT4
ODA  使用 軽火器
ODA  使用 軽火器
使い捨てですね!KPに誘い込みましょう
モスカートを撃てる奴があるみたいですね。
拳銃はグロック19を買いましょう。
ODA  使用 軽火器


以上サラダバー!






Posted by さかなくん  at 15:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。